スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な日

2009.12.31.22:08

 今日は特別な日で、カミさんと子供二人(かわいい娘はまだベッドの中)で朝の散歩をしたあと、テラスで朝食。

IMG_0309.jpg
 手前みそですが、いい子供たちです(もちろん 娘も!)
この時にちょっとした事件が起こりましたが、話が長くなるので、今回は割愛します。

じゃじゃ~ん!

IMG_0363.jpg
 何を隠そう、今回の旅の目的はコレです。

IMG_0361.jpg
 私たちは籍は入れましたが式を挙げてなかったので、兄弟や子供たちが気をきかせて今回の式を企画してくれました。
ことの発端は新婚旅行を兼ねどうせなら、子供たちから親兄弟までみんなで旅行しようということから始まりました。
海岸かどこかで、簡単な式を企画していることは聞いていましたが、実は私は事の詳細を本番まで知りませんでした。
式自体は短時間で簡単なものでしたが、牧師さん(英語で牧師さんのことをパスターというらしく、私は紹介された瞬間から式のあいだ中、彼のことを、ミスター スパゲティーと呼んでいました)も素晴らしい人で始終私と冗談を言い合い、また妙齢のおばさん(失礼!)がウクレレを弾きながらその美声で式を盛り上げてくれました。
私は今まで沢山の結婚式に列席しましたが(過去、自分の1回を含め…《汗》)、今回のようなシチュエーションは初めてで、非常に温かいフレンドリーな空気に包まれることができました。
決してお金をかけたものではありませんし、誰が挨拶するわけでもなくシンプルこのうえない挙式でしたが、本当に家族の気持ちが一つになった感がありました。
かず、ひろ、さおちゃん、本当にありがとう!
親として、その親孝行で優しい気持ちを誇りに思います。
そして、この暮れの忙しいなかを出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。
私めは、色んなことがあったおかげで、沢山の愛を経験することができました。
神様に感謝!


(番外編)

IMG_0330.jpg
 今回の挙式で Sayumi’s Princess Gardenn に衣装とスタイリストをお願いしましたが、ここの先生も素晴らしい人でした。
私は写真のような靴を履くように指示されましたが、これは背が高くみえるようになる靴です。
写真をみると私が長身に見えます。

 IMG_0327.jpg
 これは私がそのマジックシューズを履きタップを踏んでいる写真ですが、式前の忙しいときにでも、私の戯言につき合って頂き、本当にいい先生でした。
名古屋ご出身で、バ○○○(あ~危なく言ってしまうとこだった)、本当に懐が深いお方でした。
重ね重ね ありがとうございました。

IMG_0396.jpg
式のあと、両家総勢15名で、中華料理に舌鼓をうっているとこです。

IMG_0329.jpg
 最後に、これがちょっとお茶目なスタイリストの「さゆみ先生」です。
ありがとうございました。


 今後とも、夫婦ともども宜しくお願い致します。




 
スポンサーサイト

ちょっと 遠いところにいます

2009.12.30.19:23

 久しぶりの更新ですが、今、豊橋から遠く離れたところに、ある目的のためにきています。

IMG_0266.jpg
  総勢15名の旅で、到着したところです。


IMG_0273.jpg
 みんなで夕食を食べているところです。
大勢での野外での食事は美味しく、殊に私は貧乏性なので、バイキングとなると俄然張り切ってしまい、今日もお腹が痛くなるまで食べてしまいました(汗)。

IMG_0303.jpg
 ホテルの部屋から見た素晴らしい夜景です。

 明日以降のブログにておいおい詳細は書いていくつもりです。

居場所…???

では、大きなヒントです。
IMG_0271.jpg
 これも大変美味しくいただきました。
では、また明日。




プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。