FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ最後の夜

2010.01.02.20:57

 明けまして おめでとうございます。

 今年も 人目を気にせず、わが道を行く所存です。
宜しくお願い致します。

img011.jpg


 今 午前2時、カミさんが明朝ホテルを出発する準備をしている横でこのブログを書いてます。

IMG_0480.jpg
 今日はワイケレのアウトレットモールに行ってきましたが、そこで私好みの素晴らしい花木を見つけました。
日本で見かけたことがありませんが、早速 日本に帰ったら調べてみようと思っています。

IMG_0477.jpg
 話は前後しますが、朝食は私の両親(二人とも85歳!)とカミさんの4人でとりました。

IMG_0478.jpg
 私は例によって目玉焼きで「卵かけごはん」にしました。

IMG_0547.jpg
 ハワイ最後の夕飯は、山本家7人にカミさんのお母さんを交えて、宿泊ホテルでとりました。
みんなで今年の抱負を言い合いお開きとなりましたが、またここでサプライズ!
子供たちがお小遣いを出し合って私にプレゼントをしてくれました。
私が手にしている水色のポロシャツです。
IMG_0548.jpg
 今 話題のアバクロのお兄さんブランドの RUEHL No925 と言うシロモノだそうです。
この旅で楽しいこと、嬉しいことがたくさんありましたが、このプレゼントが私にとってベストの一つです。
血が繋がってないからこその素晴らしい親子関係があることを私は信じてやみません。

IMG_0516.jpg
 
 私はこの旅でたくさんの愛を再認識しました。
人間「失うものがあれば必ずそれ以上に得るものがある」ことを断言します。
アロハ!


スポンサーサイト

2010年 はっぴー にゅー いやー

2010.01.02.20:28

 さらばじゃ 2009丑年!
IMG_0318.jpg



IMG_0462.jpg
 ミッシェルでの食事後、カウントダウンパーティーにくりだしました。
ちょっとしたトラブルがありましたが、持ち前の強気と強引さと強運で突破し、事実上最高の席でパーティーに参加できました。(洒落が解ったかな?《汗》)

IMG_0467.jpg
 《特別席》での花火の観覧…最高でした!


IMG_0465.jpg
 花火がビルの壁面に反射し、窓からのフラッシュの光と相乗し、素晴らしい景観を呈していました。

ハワイ 万歳!
もちろん 日本 万歳!

ハワイからの便り その3

2010.01.02.20:03

 結婚式から一夜明けて、今日はこちらは大晦日。

IMG_0443.jpg
 今日はカミさんのお母さんの主催で、ミッシェルというフランス料理店で食事会を開いていただきました。
予約をするのが難しいハワイの有名レストランらしく、料理はもちろんのこと、ロケーション素晴らしく、水平線に太陽が沈んでいくのを眺めながら取る食事は格別の感がありました。

IMG_0423.jpg
 ここでもサプライズが用意されておりケーキカット。
景気のせいでカットされる人がたくさんいるということですが、こちらは大歓迎!
最後に私の親父が、みんなで手をつないで、「おてて つないで」を歌いお開きとなりましたが、たいへん温かな食事会でした。
お母さん、ありがとうございました。

プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。