FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ちち”の日

2010.06.21.01:31

おっぱい 勘違い(汗)

 今日は父の日ということで、家族であ○やき亭に行き、焼肉を オッパイ いや いっぱい食べてきました。
あ○やき亭ですが、リーズナブルな値段の割に企業努力が素晴らしく、思いのほか美味しくて、我々家族の愛用のお店のひとつです。
私のお勧めはテールスープとキャベツの千切りです。

 そこで3人の子供たちから父の日のプレゼントをもらいました。
Tシャツ2枚にパンツ2枚、それもミッキーマウスにマジンガーZとなかなかイケてます。

2010 父の日 001      2010 父の日 002

ブラジャー
それにオマケがこれです…
と言うのはウソですよ~(笑)

 最近子供たちも私のおかげで?趣味がよくなり??? 私好みのちょっとお茶目なものを買ってくれます。
私はパンツはこれまでトランクスタイプのものを愛用していましたが、”おさまりが良い”とのことでボクサータイプのものを勧めてくれました。(ただし これでは困ったことに流石の私も気軽にパンツ一丁で外に出歩けません。)
もらう時に子供たちからTシャツも外に着て出掛けないように固く言われましたが、私は診察の時に着てやろうと思っています。
ありがとう!かずき ひろ さお。
穴があいても大切に着ようと思います。

 ところで、何を隠そう3人の子供たちとは血の繋がりもありませんし、知り合ってまだ3年足らずです。
しかし 一緒にいると、ずーっと昔から知り合いだったような気がしてきますし、出会うべくして出会ったという運命的なものすら感じます。。
子供たちからすれば、突然やってきた変なオジサンかも知れませんが、ここにきて私は血の繋がり以上に深い絆を感じます。

いい友人 いい職員 いい家族に感謝!

 


スポンサーサイト
プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。