スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい 「おもてなし」

2012.07.08.08:41

 久しぶりの更新ですが、今回は「いい話」です。
奈良在住の私の両親が豊橋に遊びにきていますが、ドライブがてら伊良湖ビューホテルに行きそこで素晴らしい「おもてなし」をうけました。
今回の主人公は下写真の真ん中でVサインをしているビューホテルの女性職員の川口さんです。(両端が私の両親)
IMG_1904.jpg

 事の次第はこうです。 
名物のメロンジュース(100%のフレッシュジュースで何と一杯1260円!)を注文しましたが、母親が半分以上残ったジュースをひっくり返してしまいました。
そこに駆けつけてくれたのが川口さんで、嫌な顔ひとつせずにきれいに拭いてくれました。
そして何と新しいジュースを持ってきてくれたのです。
そして一言「倒れるようなグラスを持ってきた私が悪かったです。今度は背の低いグラス(下記写真右のグラス)に入れてきました。すみませんでした。」
サービス業では当たり前と言えば当たり前の行為ですが、今のご時世ではこのような気の利いたサービスを受けることは少なくなってきました。
景観も素晴らしく、ジュースも美味しかったですが、一番感動したのは、彼女の行為でした。
川口さん、ありがとう! そして、いつまでもハートのこもったサービスをお願いしま~す。
また行きます。

IMG_1900.jpg

PS
 「私のジュースも、もう少し少なくなったら倒れそうだけど、新しいの持ってきてくれる?」
と聞いたところ、
 「それはダメです。」
とピシャリと言われてしまいました。
スポンサーサイト
プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。