FC2ブログ

神さまが決めた出会い その1(バービーちゃんの誕生会)

2009.03.16.15:09

 久しぶりの更新です(患者さん2人から催促されました)
2回にわたって「神様が決めた出会い」と題して書きます。

 最近たて続けに2つ身内の誕生会がありました。
1つ目は、バービーちゃん(義理のお母さんの)誕生会です。
写真で見るようにお若くて、知的で魅力的な女性です。
R0010163.jpg
 
 子供、孫たちが義妹の美緒ちゃん夫婦の新居(新婚ホヤホヤです)に集まってお祝いをしました。
R0010158.jpg
 
 写真で全品を紹介できないのが残念ですが、料理はすべて美緒ちゃんの手作り中華料理。
R0010151.jpg

 この餃子は全部、佐藤バネ夫 おっと失礼、敏和氏(写真左:美緒ちゃんのダンナさん)が包んだそうです。
ついうっかり出ましたが、私は彼の名前をなかなか覚えられず、家ではこう呼ぶのが習慣になっています(敏君 ごめんなさい)。
実は彼は昨年より実家のバネの工場を継ぎました。ボールペンの先のボールもバネで固定されている事実を彼に教えてもらいました。
本当に仲の良い いい夫婦です。
R0010159.jpg

 出された料理があまりにも美味しくて、私は残さないように一人頑張って平らげ、お腹がパンパン。
後で解ったことですが、この日 都合で出席できなかった次男に残りを持って帰る予定だったそうです…(汗)。

お母さん いつまでもお元気でいてくださいネ!
(その2 に続く)
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード