FC2ブログ

イボジロウ

2010.05.25.00:47

 最近やたらに目に付くというか、comment を一手に引き受けてくれているのが、揖保次郎さんです。
私は初め《ソンポ ジロウ》と読んでいましたが、お中元の季節にスーパーをウロチョロしていてハタと目にとまたのが「揖保の糸」。
そこで初めて「イボジロウ」と気づきました。アーメン!
揖保次郎さん! 私は貴殿の辛口でウイットに富んだコメントを楽しみにしています。
そして貴殿がどうコメントするか想像して楽しみながら記事を書くことすらあります。
また我々を楽しませてください。

で、揖保次郎さんですが、あまり面がわれるとまずい職業???なので…
写真下の左端に手とおでこが写っている人物が「その人」です。(お疲れで 居眠りしているのかな?)
ライブ 奥田 山根 002

「もったいぶるな」って?
では
ど~ん
ライブ 奥田 山根 001

今まで見てなかった人は、是非 comment をクリックしてみてください。
揖保次郎さん独特の言いまわしがクセになるかも。

今日はこれにておしまい。

PS
 揖保次郎さんに心当たりのある人は、comment に投稿してください!
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2010.05.28.23:32

先生、残念ですが、勘違いされていますよ。ここに写っている人は、たぶん私が入院中、ごいっしょだった、お花好きのタ○ラさんですよ。イボジ仲間です、入院がご縁で”しりあい”になりました。
先生!、”ソンポジロウ”とは、アーメンじゃないですよ、ラーメンでもないです、”揖保の糸”はソーメンですよ。ソー、メンが割れるとまずいかな。
プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード