fc2ブログ

最近お気に入りの喫茶店

2011.02.28.19:07

 最近お気に入りの喫茶店があります。

《カミさんがたのんだフォッカッチオ》
コップコピン 003

《私がたのんだ焼きチーズカレー》
コップコピン 006

《セットでついてくるサラダ》
コップコピン 004

《セットについてくるデザート》
コップコピン 011

 どれも新鮮でたいへん美味しいです。
私はどの店でも考えるのが面倒なので、店によって注文するものは決めています。
まだ3~4回しか行っていませんが「いつものヤツ」でちゃんと「焼きチーズカレー」がでてきます。
店員さんも愛想がよくたいへん気が利いて気持ちよい時間を過ごせます。

 喫茶店なので当たり前ですが、コーヒーも私の好みに合っています。
500円とちょっとお高い気がしますが、サイホンで入れてくれ、ゆうに2杯飲めることを考えると寧ろ割安感さえあります。
コップコピン 007

Cop Copineという向山にある店です。
店員さんによると「女性が集う場」という意味だそうです。
私が行くと場違いな気もしますが(本人は平気) なかなか素敵な店です。
★薪ストーブや、窓から見える光景に癒されます。
コップコピン 001 コップコピン 009 コップコピン 010


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

たつおクリニック

Author:たつおクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード